スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月02日

ベラルーシパルチザン戦参加者募集開始します。

 

 皆さんこんにちは。
 ベラルーシパルチザン戦実行委員会です。
 2017年4月1日(土)~2(日)に山梨県のサバイバルゲーム場Steel forestにて、第二次世界大戦におけるドイツ治安部隊とソ連パルチザンとの戦いをテーマとしたリコンストラクションイベント「ベラルーシパルチザン戦」を開催します。
 本日、「ベラルーシパルチザン戦」の参加者の募集を開始致しました。
 参加をご希望の方は、当日までに必要な装備を調え、下記のイベント概要を熟読し申し込みフォームよりお申し込み下さい。
 尚、当イベントは厳密な装備規定が有りますので、それを遵守出来ない方は参加出来ませんのでご注意下さい。

 申し込みフォームへ





 ★イベント概要★

 ■イベント名■
 ベラルーシパルチザン戦

 ■開催日時■
 2017年4月1日(土)~2(日)
 (雨天中止)

 ■開催場所■
 Steel forest(山梨県北杜市日野・番地がありません)
 JR日野春駅からピックアップを行いますので電車でも来場可能です。

 ■主催■
 ベラルーシパルチザン戦実行委員会

 ■募集人数■
 最大60名
 但し、戦力比が著しくかけ離れた場合は途中で募集を停止致します。
 当日の飛び入り参加は出来ません。
 原則として見学者の募集はありません。

 ■募集期限■
 2017年3月28日(火)まで
 それまでに60人に達した場合は締め切ります。
 3月28日までにしたのは、バラホルカで最終宣伝する為で、いわば猶予期間です。
 食事を何人分作るか早めに確定させたいのと、開催日前は何かと慌ただしくなりますので、なるべく早期のお申し込みをお願いします。

 ■参加費■
 2日間参加:1万円以下(2食付)
 1日目のみ:5千円以下(1食付き)
 2日目のみ:5千円以下(早朝までに来て頂ければ1食付き)
 会場にて収めさせて頂きます。
 現在、1日5千円としていますが、参加の人数によって還元割引致します。(値上げはあり得ません。)

 ■連絡先■
 ご質問等はこちらの問い合わせフォームをご利用下さい。

 ■イベント概要■
 第二次世界大戦におけるドイツ治安部隊vsソ連パルチザンの戦闘を再演するリコンストラクションイベントです。
 想定としては1942年春のプリピャチ沼沢地周辺におけるドイツ治安部隊と赤軍パルチザンのとの戦闘を再演します。
 戦闘の再演の方式としてはエアーガンとBB弾を使うコンバットリエナクメント(ヒストリカルゲーム)方式とします。
 エアーガンを使用しますが、サバイバルゲームではありません。
 勝敗にはこだわらず、戦争の雰囲気を楽しむ為のイベントです。
 その他、1日目には簡単な教練や再現写真の撮影等も行います。

 おおよそのスケジュールとしては、
 1日目:準備、簡単な教練(整列の練習程度の極軽度の物です。)、撮影会、交流会、夜は和気藹々の飲み会(1日目は戦闘再演は行わないでまったりした感じになります。)
 2日目:体を温める為のヒストリアカルゲームを数回行った後戦闘再演を行います。
 といった感じになります。

 ■夜泊について■
 会場内宿泊有り。
 会場内に宿泊施設は無い為、テント泊、車中泊を基本とし、状況開始前、Oパーツ(時代錯誤用品)で無いテント等でのみフィールド内での宿泊も有りとします。
 薪ストーブ等、燃料木材のものは使用不可能です。
 焚き火はフィールドマスターさんが特定の場所で行いますので暖は取れます。

 ■フリーマーケット■
 当日はフリーマーケットを設けます。
 参加者はどなたでも自由に出店して下さい。
 参加者は出店料は無料です。
 但し、フリーマーケットだけの参加であっても参加費は頂きます。
 机や御座等、陳列に必要な機材の貸し出しはありませんので各自でご用意下さい。

 ■参加資格■
 開催日までに満18歳以上であり、各装備規定にあった軍装と規定に合った眼球防護具(ゴーグル)を整えられる方のみご参加頂けます。
 募集は両勢力共に兵ランクのみ募集します。
 将校、下士官は募集していません。
 ドイツ側の将校、下士官、パルチザン側の将校、下士官、村長は運営側から任命します。
 またBB弾とエアーガンを使った戦闘再演を行いますので、各自眼球防護具(ゴーグル)はご持参下さい。
 BB弾は主催者側から支給します。
 眼球防護具(ゴーグル)は水中眼鏡型ではなくてグラスタイプの物を使用します。

  ソ連側の装備規定
  http://bakaration.militaryblog.jp/e833219.html

  ドイツ側の装備規定
  http://bakaration.militaryblog.jp/e832555.html

  眼球防護具(ゴーグル)の規定
  http://bakaration.militaryblog.jp/e838972.html


 イベント概要は以上です。 
 申し込みフォームでは以下の誓約書への署名と参加申し込み書の必要事項をご記入頂きます。
 申し込みフォームは必要なところだけ入力していただければ良いので、文章をカット&ペーストする必要はありません。
 尚、メールアドレスは必ず「gmail.com」からの受信できるものでお願いします。
 携帯電話等では設定が必要な場合があります。


 【誓約書】

 私は、2017年4月1日の時点で満18歳以上です。
 私は、「ベラルーシパルチザン戦」に参加するにあたって、危険性を伴う活動に自発的に参加する事を理解し、認知します。
 私は、「ベラルーシパルチザン戦」に参加するにあたって、主催者及びその代理人が示す規約、指示に従います。
 私は、私自身、もしくは他者を傷つける恐れがあるエアーガン等を携帯、使用し、フェイスガードを着用せずに危険性が伴う場所で活動する可能性を認知します。
 私は、自己の過失により他人の財産及び生命に損害を与えた場合には責任を持って対処します。
 私は、各種保険には任意で加入し、「ベラルーシパルチザン戦」開催中及びそれに参加する為の道中において事故、事件により、死亡、負傷、発病した場合、主催者の一切の責任を免除いたします。
 私は、「ベラルーシパルチザン戦」のイベント期間中に私を撮影した映像、写真、動画等を他の参加者や取材者が公序良俗に反しない範囲で自由に使用する事を許可します。
 私は、「ベラルーシパルチザン戦」に対して誹謗中傷、威嚇、妨害行動を行わない事に同意いたします。
 私は、この誓約書の文面を熟読し、これを理解し認知しています。
 私は、「ベラルーシパルチザン戦」の参加申し込み等のすべての記載事項が真実であることを誓います。
 私は、誓約書の内容に同意し、参加を申し込みます。

 ・メールアドレス
 ・ご署名


 【参加申し込み書】

 ・氏名(本名をお願いします。)

 ・電話番号(緊急連絡以外には使いません。)

 ・参加予定日
   両日参加
   1日目のみ参加(4月1日23時59分までに撤収)
   2日目のみ参加(4月2日午前0時以降に来場)

 ・参加ユニット
   SD
   SiPo
   武装親衛隊
   シュッツマンシャフト
   シュペアー輸送軍団
   ソ連パルチザン(敗残兵)
   ソ連パルチザン(地元パルチザン)
   村人

 ・芸名(当日名乗るドイツ名。ソ連名)

 ・階級(兵ランクのみ募集します。村人は「村人」とご記入下さい。)

 ・使用銃器(いくつでも可能です。)

 ・ピックアップの有無(JR日野春駅から)
   有り
   無し

 ・TwitterのID(Twitterをやられてる人はご記入下さい。)

 ・mixiのID(mixiをやられてる方はご記入下さい。)

 ・その他、ご意見、ご質問があればお書き下さい。


 という様な感じです。
 皆様のご参加を心よりお待ちしております。


 下記は公式Twitter等へのリンクです。
 こちらもご参照下さい。

 ■公式Twitter■
 @bakaration1

 ■mixi内コミュニティ■
 ロシアパルチザン戦イベント

 ■主催者の個人ブログ■
 Wachtmeister(ヴァハトマイスター)

 ■主催者の個人Twitter■
 @wachtmeister2


 また、このブログやTwitter等で色々と告知を致しますが、もしTwitterその他をされている方がいらっしゃいましたら、告知した情報をリツイート等で拡散して頂けますと助かりますのでよろしくお願い致します。
 
  
タグ :募集要項


Posted by ベラルーシパルチザン戦実行委員会  at 01:06Comments(0)参加者募集開始しました。