2017年02月22日

ベラルーシパルチザン戦

 ベラルーシパルチザン戦

 此度、イベントの正式名称を
 「ベラルーシパルチザン戦」
 に決定致しました。
 
 今までイベントの正式名称が決まっておらず、「ロシアパルチザン戦(仮)」としていましたが、イメージしていたプリピャチ沼沢地周辺はロシアではなく、ウクライナと白ロシアとの国境地帯ですので、ロシアパルチザン戦とすると矛盾があります。
 「プリピャチ沼沢地パルチザン戦」でも良かったのですが、それですとちょっと解りにくいものですから、タイトルは単純に行こうという事でこうなりました。
 「ベラルーシパルチザン戦」は2017年4月1日(土)~2(日)に山梨県のSteel forestにて開催です。
 近々参加者の募集を開始致しますので是非よろしくお願い致します。(^^)
 また、このブログやTwitter等で色々と告知を致しますが、もしTwitterその他をされている方がいらっしゃいましたら、告知した情報をリツイート等で拡散して頂けますと助かりますのでよろしくお願い致します。


 ■公式Twitter■
 @bakaration1

 ■mixi内コミュニティ■
 ロシアパルチザン戦イベント

 ■主催者の個人ブログ■
 Wachtmeister(ヴァハトマイスター)

 ■主催者の個人Twitter■
 @wachtmeister2
 





Posted by ベラルーシパルチザン戦実行委員会  at 01:23 │Comments(0)イベントの名称

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。