2017年03月23日

エントリー受理のお知らせメールを送信致しました。

 エントリー受理のお知らせメールを送信致しました。
本日、ベラルーシパルチザン戦へエントリーした以下の方全員にエントリー受理のお知らせメールを送信致しました。
 エントリーしたのに、ここにお名前が載っていないか返事が届いていないとう方はお知らせ下さいませ。


 Köpke (ケプケ)様
 ロルフ・ジヘル様
 ヴィド・ノイスコプフ様
 ハラシヴィリ様
 Georg Rosenheim様
 Юлия Коновалова様
 ラインハルト様
 エルンスト・ハント(Ernst Hunt)様、
 ケルシャー様
 エーリヒ様
 Dulger様
 チェストーゼ様
 ウルフ・ヤンセン様
 ダンゼン モブスキー様
 ハンネ様
 ツァイル様
 カツーキ フクシャマーノフ様
 Mitz Inselreich様
 グローバー様
 シルバンスキー様
 ブックビッチ様
 サメノフ様
 Hoher Baum(ホアバウム)様
 ウンターバウム様
 カタロフ様
 ヨーゼフ ハイドリヒ様
 Herbert Bischoff様
 マンチョッキ様
 クライネフ様
 ロレンツ様
 シュターデン様
 ベルク様


 また、カツーキ フクシャマーノフ様にお返事を送信しましたが、何度送信してもアドレス不明で送り返されてしまいます。
 エントリーした際のメールアドレスが正しいかGmailからのメールが受け取り拒否に設定されていないかご確認下さい。

 3月25日連絡取れました。


 尚、ベラルーシパルチザン戦の参加者募集は3月28日午後11時59分までです。
 参加を希望される方は、
 こちら
 をクリックしてエントリーして下さい。

 下記は公式Twitter等へのリンクです。
 こちらもご参照下さい。

 ■公式Twitter■
 @bakaration1

 ■mixi内コミュニティ■
 ロシアパルチザン戦イベント

 ■主催者の個人ブログ■
 Wachtmeister(ヴァハトマイスター)

 ■主催者の個人Twitter■
 @wachtmeister2


 また、このブログやTwitter等で色々と告知を致しますが、もしTwitterその他をされている方がいらっしゃいましたら、告知した情報をリツイート等で拡散して頂けますと助かりますのでよろしくお願い致します。
 





タグ :お知らせ。


Posted by ベラルーシパルチザン戦実行委員会  at 21:11 │Comments(0)エントリー受理のお知らせメールを送信致しました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。